浮気・不倫、

浮気・不倫、

また、コロナにかかる人が香川県でも急激に増えてきましたね。

最初の内は浮気や不倫をしていた人も警戒して自粛していましたが、もう慣れてきたのか我慢の限界なのか浮気や不倫を再開する人が増えて来たみたいで、当社にも調査依頼やご相談の電話がよくかかってくるようになりました。

 

ご相談やご依頼の理由TOP3

・リモートになって会社への出勤が減っているはずなのによく会社に行く。

・リモートでPCを使う時にこそこそするようになった。

・家の中でスマホを常に持ったまま移動する。

 

最後の理由に関しては前からある理由と変わらないですが最初の二つに関してはコロナ時期だからこその内容となりますね。

皆様のご家庭は大丈夫ですか?

 

浮気や不倫をする人の言い訳TOP3

・今までは外(会社)に出てずっと一緒にいる事が無かったがリモートになりずっと家で一緒に居ると夫婦仲が険悪になってきたから。

・暇つぶしに登録したマッチングアプリでネットの中だけで楽しむはずが魔が差して。

・自粛に疲れて刺激が欲しかった。

 

どんな理由があろうと浮気は浮気です。

許すにしても許さないにしても先ずは証拠が大事です。

証拠が有るのと無いのとでは大きな差です。

 

気になる事があれば友人などに相談するのもいいですが解決することはほとんどありません。

当社のような探偵に相談してみるのも一つの手です。

 

リポート探偵事務所は24時間相談無料です。いつでもご連絡下さい。