新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

 新年あけましておめでとうございます。
 旧年中は大変お世話になりました。
 リポート探偵事務所も大変な時期ではありますが何とか頑張っております。
 去年から流行している新型コロナはいまだに終息を迎えることなく、まだまだ増加の一方をたどっています。
 東京では一日1,000人以上もの新規感染者が増え、全国累計240,000人以上となり、香川県でも累計感染者数300人以上と未だ終息の目途が経っていない状況です。
 コロナ禍での浮気も激減しているかと思いきや、これがそうでもなく当初、三月・四月は警戒してからなのか調査中の案件も一時保留が多かったのですが、六月以降はコロナなんてお構いなし!数々の浮気調査の依頼が殺到しています (失笑)
 ただ探偵として厄介なのがコロナ禍でのマスク着用!!
 撮影時、みんなマスクをしているので本人確認が容易ではないとゆう事!!髪型、体型、目元の感じだけで特定するのはかなり難しい(泣)
 それでも素早く特定し鮮明な撮影をするのはプロの意地でもあるわけであります!!
 早くワクチン接種できる日を期待しつつ、今年も何かしら皆様の明るい未来の為に日々精進し頑張っていこうと思います。
 本年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。
 皆様にとって本年も良い一年となりますように。