コロナ 探偵も実は危機!

NO IMAGE

 毎日、コロナ関連のテレビが流れ、緊急事態宣言もで学校が休校になったり外出、外食がしづらくなり各種サービス業で働く方にも被害が甚大なものとなり、

 大変な日々を皆様も送られてることと思います。

 このままでは観光業界、飲食業界、イベント会社など潰れていってしまうのではと不安になるなかタイトルにも記しましたが探偵業も危機なのです。

 当社では、半分以上が浮気調査の依頼で占めていますが、今回のコロナの影響で浮気、不倫旅行も自粛して動きがないため、調査のキャンセルが多くあります。

 また、学校が休みになっているので子供の世話で家にいなければならなかったりと、浮気をしていた奥様も、浮気相手と会いたくても会えず浮気出来ない状況となっています。

 なかにはこんな時だからこそバレないだろうと昼に密会している方もいるみたいですが・・・

 また、依頼者より調査前にお預かりした写真を元に対象者を特定し調査しますが、今は皆さんマスクをしているので目元しか露出してない為、本人確認がとても難しいものとなっています。

 特に女性は髪形や化粧などで分かりづらくなります。

 これは探偵業にとっても危機的状況と言えるでしょう。

どなたも大変な時期ですが、この騒ぎが早く終息することを祈り乗り越えていきましょう。