調査料金、お見積りについて

調査料金、お見積りについて

テレビ・雑誌で大々的に宣伝広告している大手探偵事務所に相談・依頼に行くと、一日当たり40万~50万の調査料金は当たり前のように見積りで出てきます。
ただこの金額は、一般家庭では現実的な金額ではなく簡単に支払って依頼できる金額ではありません。
浮気調査などで慰謝料請求し、まとまった金額を受け取れたとしても、調査料金と相殺出来れば良い方で、弁護士費用などを考えるとマイナスになる方が多いのではないでしょうか。

リポート探偵事務所の調査料金は宣伝広告費に多額を費やしてる大手探偵事務所の半額以下、もしくは三分の一程度の料金設定となっております。
だからこそ皆様が安心してご利用頂けるよう調査料金を全て公開しております。
大体の目安ですが料金表通りに計算して頂くと、そちらがおおよそのお見積りとなります。

ただ色々な案件がございます、詳しくは事務所にてご相談してください。
【ピンポイント調査】もあります。ご参考にして下さい。

 

リポート探偵事務所 5つのお約束

①香川県内の交通費(経費)は無料です
香川県内とは下記の地図を参照にしてください。下記の範囲が、車輌・ガソリン代金を含む調査地域となります。
※不明な点につきましては、ご気軽にご相談下さい

調査員1名と車輌代金込みの価格です
※高松市内または香川県内での尾行(行動)調査を実施するには車もしくはバイクでの移動は必須となる場合がほとんどです。
車両代金は基本料金に含まれておりますのでご安心ください。
※ほとんどの探偵事務者の料金表示は調査員1名の料金を掲げ格安を宣伝文句にしております。
必ずとは言いませんが、契約時には何かに理由をつけて複数名の料金で契約を進めてきますので注意が必要です。

下記の経費はすべて無料です
相談料・見積料金・成功報酬・報告書作成費・写真・動画DVD・基本の車輌使用料・各種機材料金・下見料金・弁護士紹介料

④事前の下見調査は無料でします
現場の道などの状況、立地条件など色々な角度から事前調査を行わないと必ず本番で失敗します。
リポート探偵事務所では調査当日までに必ず下見調査を実施します。

⑤調査の延長
依頼者様に連絡なく勝手に調査を延長したりしません。
調査当日の状況により打ち切りもしくは時間の延長希望の場合には現場の調査員に遠慮なく申し付け下さい。
尚延長時間は30分単位となっております。

リポート探偵事務所 調査料金表

調査項目 行動調査(素行調査・浮気調査)
調査内容 尾行・張り込み・証拠撮影など
基本料金 1時間:1万円
延長料金 30分:5千円
計算方法 基本料金1時間1万円+延長料金30分1万円×人数=料金
その他 ◆香川県以外料金:1万円
(開始場所が他県の場合、又は調査が他県に及んだ場合)
◆他府県(宿泊が必要な他府県での調査)料金:2万円
◆現地にて調査時間が5時間以上中断する場合:2万円
(待機が必要な場合に発生します)
例:朝から尾行調査をし、調査を一時中断。5時間以上待機後、尾行を開始する時など待機料として2万円頂きます。
無料 ◆相談料金
◆見積り料金
◆バイクか車1台の使用料金。
◆調査に使うカメラなどの機材使用料金。
◆下見調査料金。
◆報告書・写真・動画作成料金。
経費(交通費・施設)利用について ◆香川県内を移動する際にかかる(バイク・車のガソリン代・自転車等)経費は調査料金内に含まれております。
但し、調査開始場所が香川県以外や、香川県以外まで追跡するに至った場合には実費となります。
もちろん事前にご相談、打ち合わせ後、調査中の状況により判断されても構いません。
◆レンタカーを使用の際は、1日:1万円
※レンタカーの使用は調査の状況により2台目以降の県外ナンバーの車両がどうしても必要となった場合に限られます。
◆ホテル・飲食店など、依頼人が状況を判断し入店を希望する場合は別途請求となります。
※調査員は対象者が入店した飲食店・施設には基本的に入店しません。
依頼者様が店内での撮影を希望した場合や、監視を継続の為、致し方ない場合に限ります。
仮に入店するような場合はご相談後、最小限度の費用に抑えるよう心がけております。
◆タクシー・バス・電車を使用した際は実費としてかかります。
その他 ◆消費税はご請求させていただきます。
【ピンポイント調査】
のご用意もありますので、併せてご検討下さい